ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#079 アダルトグッズ屋潜入レポート編

Posted on: 2010年07月23日 09時23分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

いやらしいお店に3人で行ってきました。
エログッズ屋さんです。大人のおもちゃもりだくさんです。

自慰・G・爺という事でおなじみの道具であふれかえっておりました。
コスプレグッズももりだくさんです。
おじさん3人はさらに進んだのでした。
アダルトグッズ 大人のおもちゃ 自慰 SM コスプレ DVDなんでもござれ!

中年と呼ばれる年まで生きてきましたが、ここまで派手に
大人のおもちゃを売りさばくお店には、行ったことがありませんでした。
あっぱれをあげちゃいましょう。

隊長が「男だらけの大運動会」というビデオをお会計していたのは
ここだけの話にしておいて下さい。

タカトサトピ Full Moon

▼今回提供して頂いた楽曲はこちらのアーティストです!
上野高史さん(Guitar)と吉原聡さん(Banjo&Guitar)のユニット「タカトサトピ」が楽曲提供して頂きました!ギター・バンジョーの素敵な音色でうっとりです。
私たち素人が聞いても上手いのがよく分かるくらい上手だと感じました。

TakatoSatopi Web Site
http://takatosatopi.web.fc2.com/

ありがとうございました!
インディースミュージシャンで楽曲提供出来る方はこちらを!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #091 中年猛暑体臭予防策ご迷惑様編

    #091 中年猛暑体臭予防策ご迷惑様編 会社男子ロッカーにいる着替え中の不審行為者。 汗がたまりそうなポイントに、何かを吹き付けている。 ピッ ピッ ピ…

Normal | Anime | Female | Male