ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#076 マッスルバンジージャンプ隊長奇声編

Posted on: 2010年07月14日 05時11分 by ガス抜けラジオ ≫

 

 

隊長初めてのバンジージャンプに挑戦!

群馬のとあるところでバンジージャンプをしてきました。
おっさん二人でデートです。今回は私隊長の初体験をレポート。

ジェットコースターに乗っている女性の出す奇声ありますよね。
あの男性版が分かりました。私が思わず出した奇声は!?
「ううううう」自分でも予想出来ない声が出てしまいました。すみません。

猛暑の予感です

2010年の夏はどうなるのでしょうか?
まだ梅雨なのにこの暑さ。暑いです。
我慢できません。デンコの言うことなど全く聞けません。
クーラーは完全にフル回転です。

汗をかきかきおっさんはこの夏を耐えるしかないのでしょうか・・・

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

 

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male