ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#073 イジメは駄目だぜメランコリー想い出編

Posted on: 2010年07月06日 12時03分 by ガス抜けラジオ ≫

すき家CM「家族でお祝い牛丼屋」

ちょっとおかしくありませんか? というオープニングで始まります
が、本当は大切な話をしたいと思います。

お弁当GYOUZA事件

今も昔も耐えない「イジメ」て本当に格好悪いです。
したほうも、されたほうも忘れないイジメです。
今回はそんな話をしてみたいと思います。

些細な事でもからかってしまう多感な時期の想い出、迷惑をかけてしまった
方々本当にごめんなさい。

毒プル
「無視されているときの対策は、こっちが無視してると思うしかねえ・・・」

コンクリ
「なるほどですねー。動物の世界もそうですからねえ」

まとめ
「僕らおっさんになって、お弁当のおかずには
餃子が素晴らしいおかずだって分かったから・・・」

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male