ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#066 3人でおたよりに答えようVOL4

Posted on: 2010年06月13日 04時32分 by ガス抜けラジオ ≫

今回も質問・相談に普通のおっさんがお答えします。

今回は毒プル・ZACK・コンクリの3人がおたよりに答えます。
頂いたおたよりは収録で必ず読ませて頂きます。みなさん有り難うございます!
おたよりはこちらからお願いします。

りょうくんさんからのおたより

まったりと聞いてますよ。 早速ですがワールドカップの優勝国を予想してください。 宜しくお願いします。

キーワード

フランス スペイン ブラジル オフサイドトラップ カカ メッシ 相撲 フットボールに詳しくない

ラ王さんからのおたより

こんばんは。 相談があります。一日に何回も綿棒で耳をほじってしまうので よく外耳炎になります。でも気持ちいいのでやめれません。 やめる方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

キーワード

エタノール 小指の爪くらい 消毒

次はパルプンテさんからのおたより

最近オゾン層の事を全くテレビなどでも聞かなくなりました。 もうオゾン層はどうでもよくなってしまったんでしょうか? それとも問題はなくなったんですか?

キーワード

フロンガス BB弾 コンクリが詳しい 温暖化 ハイレグのにおい 中国とスイス アイボ フラワーロック リニアモーターカー ピザ ゆりかもめ モノレール 宝くじ当選 6億円当たったら 内緒 人間不信 二十一世紀 しんぺは準レギュラー

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

 

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male