ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#063 5人で打ち上げガス抜け総括番外編

Posted on: 2010年06月05日 08時51分 by ガス抜けラジオ ≫

思い出を語りながら何か賞をあげよう

今日は5人揃っての打ち上げです。
ガス抜けラジオを聞いてくれている方々本当に有り難うございます。
これからも細々と続けていきますので、宜しくお願いします。
この収録、飲みつつ楽しみつつやりまして音量など聞き苦しいかと
思われますが、どうぞいつものことと我慢して下さい。

今までの思い出を語りながら何か賞をあげよう!
キシキシ賞受賞は隊長です。
誰も欲しくない賞を唯一受賞した隊長。イラネー。

★過去の放送:#027 新世紀そうっすねえキシキシMIX

クラさんのコメント抜粋

「毒プルの肛門から出た物が気になって仕方ない」
★過去の放送:#046 トイレデリカシー残尿リターンズ編
「ZACKと毒プルはホルモンもの凄い数食ってたよ」
「自分話は聞いてて恥ずかしいの」

隊長のコメント抜粋

「ドラクエの話が好きだったなあ」
★過去の放送:#014 ドラゴンクエストシリーズを語る 後編
「クラさんのビジュアル系は凄いもんねえ」
★過去の放送:#035 大好きヴィジュアル系編
「ゴキブリの話は食いついてないけど好きでした」
★過去の放送:#043 生き物を教えてコンクリ博士編
「ZACKさんのショットガンも好きかな」
★過去の放送:#023 アメフトSHOTGUN壺入編
「放送は子守歌代わりに聞いてるよ」
「前は前チョウコウ、後ろは後チョウコウ、俺どっちともです」

ZACKのコメント抜粋

「キシキシは外せないでしょう」
「コンクリは”そーっすねええええ”だよな」
★過去の放送:#034 コメヲカキコメ考察編
「象は死んだ仲間が分かるって好きだな」
「逆に分からない動物が知りたいよ」
「毒プルの”あのさあ”と”女子がさあ”気になるわ」
★過去の放送:#052 女子限定お弁当交換はMixi編

コンクリのコメント抜粋

「猿も分かるらしいですよ」
「放送聞いてアメフトのビデオ借りましたもん」
「結構平気ですね僕は・・・天丼カツ丼」
「カブトガニ見えそうですね」
「さっきからキムチ乗せて食べてますけど・・・」

毒プルのコメント抜粋

「動物。コンクリたいして詳しくないでしょ?!」
「ゴキブリは俺、普通に触れんのよ。触覚ね」
「クラさんのしゃべりだし”変な話だけどね”が気になるわ」
「ZACKは”そーいうのありますよ”ってよく言うんだよ」
「クラさんはぶり返すよねえ」
★過去の放送:#040 おっさん視点熱血スポーツ談未経験編

この間ポテトチップスガーリック味にキムチをのせて食べる人続出。
さて、次のコーナーは「大喜利」です!

これからもガス抜けラジオを宜しくお願いします!
ガス抜けラジオ一同

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male