ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#070 脱いだ脱いだ詐欺写真集CM編

Posted on: 2010年06月23日 06時09分 by ガス抜けラジオ ≫

後藤真希で思い出したぞ詐欺じゃんか

後藤真希のヌード?実際ふたを開ければヌードなんかじゃねえ。
あれをヌードと言うんじゃねえ。
「とうとう○○が脱いだ!」蓋を開ければセミヌード。
これは”脱いだ脱いだ詐欺”である。
そういうずるいのにだまされ続けているおっさんの気持ちにもなってくれ。

キシーン系
篠山紀信をもじった言葉だが、アートの方向性が高くエロとしての点数が低いものが多い。
男はおかずを買っているわけでアートなど不必要である。場合が多い。
その為、キシーン系は嫌われる傾向がある。

写真集とうとう脱いだの名作達

元祖脱いだ脱いだ詐欺:「柏原芳恵

ラストの尻は圧巻でも詐欺:「渡辺美奈代

アートでしょアタシ?勘違いで丸坊主に:「井上晴美

男の気持ちに答えた:「菅野美穂

ZACKの一押し:「キューティー鈴木

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male