ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#069 フードコートで汽車出発ビギナー編

Posted on: 2010年06月19日 08時22分 by ガス抜けラジオ ≫

平日の昼間のおっさんを襲った初フードコートの悲劇。
デパートのフードコート(フードコーナー)で初めての食事を体験
したZACKの恥ずかしい話。
ペッパーランチを求め出向いた先はフードコートであった・・・

未だ試したことのないフードコート。
初めてのフードコートで食べるのか?それとも引き返すのか?

ZACKの注文はペッパーランチのステーキ。
嫁はうどん。
別々に並んでZACKのステーキ(お肉)が先に出来上がった。

このステーキがフードコートで大変な状態に!
空調頼みのお肉を無事にテーブルまで運べるのか!
無事に食べることは出来るのか!!。

コンクリおしゃれイズム

フードコートでの食事は慣れたものだというコンクリさん。
ラゾーナではショップで買い物の際は、会計時に「コンクリ」という
名前を言うだけでコンクリ割引になるという具合である。

コールド・ストーン・クリーマリー
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

ペッパーランチ

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male