ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

番組配信用BGM募集

Posted on: 2010年05月13日 01時25分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

music-bosyu.png

ガス抜けラジオではインディーズミュージシャンを応援します!
番組内でBGMとして流す楽曲を提供してくれる
インディーズミュージシャンを募集しています。

※告知や宣伝なども番組内でさせて頂きたいと思っています。

インディーズであればジャンルや性別や他なんにも問いません。ガス抜けラジオのメンバーの多くは音楽を非常に愛
していまして、特にインディーズで頑張る人が応援できればと思いBGMを募集することとしました。
※クラさん・毒プル・ZACKもバンド
マンで日々音楽に明け暮れていたんですよ!

BGM募集のまとめ

  • インディーズであればジャンルは問いません。
  • 性別や年齢などもちろん問いません。
  • ソロ・バンドなど構成も問いません。
  • BGMとして流します。別枠で流す可能性もあります。
  • おっさんの感想などを述べさせて頂きます。
  • データはデジタルで形式はMP3又はWAVでメールにて送り下さい。
  • ボーカルが入っていてもいなくても音楽であればOKです。
  • ライブなどの告知等々がんがん宣伝します。

「番組配信用BGM募集」に関するお問い合わせやBGMの送り先はメールにてお願いします。
宛先は gasnukeradio (.at.) gmail.com ※(.at.)は@に変換してね。

担当:クラさんまで

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #092 綱島街道物語純愛編

    #092 綱島街道物語純愛編 二人の恋愛記録 どこの地域にも「○○街道」って道がありますよね。 今回の話は我々の地域にある「綱島街道(つなしまかいどう)」…

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #079 アダルトグッズ屋潜入レポート編

    #079 アダルトグッズ屋潜入レポート編 いやらしいお店に3人で行ってきました。 エログッズ屋さんです。大人のおもちゃもりだくさんです。 自慰・G・爺と…

  • ガス抜けラジオ より:

    上野高史さん(Guitar)と吉原聡さん(Banjo & Guitar)のユニット「タカトサトピ」が楽曲提供して頂きました!
    TakatoSatopi Web Site
    http://takatosatopi.web.fc2.com/
    ギター・バンジョーの素敵な音色でうっとりです。

Normal | Anime | Female | Male