ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#052 女子限定お弁当交換はMixi編

Posted on: 2010年05月09日 11時10分 by ガス抜けラジオ ≫

[subscribe2]

女の園で昼食時に行われている儀式

はるか昔から女の世界では日常的に行われているという・・・
ロシアンルーレット「弁当おかず交換」
女子の横社会の真相を探る。
次回のターゲットを決めるべく行われているのか?!
毒プルが儀式を掘り起こす。

口から出る「あさみんちのからあげっておいしー☆」
頭の中「なにこのゲロゲロ味・・あさみ次のターゲットはあんたよ」

今海外で日本のお弁当がかなり注目されているのは知っていますか?
どんなお弁当でも作ってくれた人への感謝の気持ちを忘れずに食べましょう!

お弁当を作っている方へ
カレー・ラーメン・カツ丼、これらのレシピは子供達の間ではヒソヒソ言われて
しまうことがあるようですので、お気をつけ下さい。

スターバックス・CoCo壱番屋 値段高すぎ

スターバックスって高いと思いませんか?
でもなんで行っちゃうんだろう。
行く度に後悔して悔しい気持ちになります。
たけーコーヒーだなー。でもうめえしな。って。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male