ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#051 3人でおたよりに答えようVOL3

Posted on: 2010年05月06日 11時56分 by ガス抜けラジオ ≫

今回も質問・相談に普通のおっさんがお答えします。

今回は毒プル・ZACK・隊長の3人がおたよりに答えます。

薩摩藩さんからのおたより

ガス抜けさん楽しく聞いていますよ。質問があります。仕事でよく車に乗りますが高速道路によく大きな物が落ちていますが、あれはなんですか?なんで落ちているんですか?

ロケットにんじんさんからのおたより

女性の爪楊枝はどう思いますか?私はトイレまで使いに行っていますが、正解が分かりません。男性のように食後にその場で使っても大丈夫でしょうか? ※収録中に毒プルがガムを激しく噛んでいた為NGとなりました。ごめんねロケットにんじんさん!

ブランド品さんからのおたより

男性の爪に関して質問させて下さい。爪を伸ばしている人と、爪の中に何か黒い物が詰まっている人がたまに見かけますが何のために伸ばして詰めているのか分かりますか?宜し くお願いします。

他にも富士山登山メモリーも収録

おっさんみんなで登った富士山登山の思い出もたくさんつまっています。日本一の山「富士山」あなたは登った事がありますか?おっさん達は登ったことがあります。富士山登山には色々なドラマがありました。登山中の高山病に苦しみつつも山頂にたどり着き絶景に涙し、下山にもドラマあり、登る者もいれば待つ者もあり。登山チームと7合目駐屯部隊との通信不通事件や下界との通信、その他にも富士山の石採取部隊、外国人との交流部隊といった様々な部隊ありドラマあり涙ありゲロあり。男と男のドラマは全て富士にあり!永久保存版「富士山登山編」収録

2008年 富士山登山メンバー&記録

登山日:2008年9月13日
★登山部隊
毒プル:3度目の挑戦。運悪く今回の高山病に見事選ばれた。下山後ゲロを吐き苦しむ。演技派であり真相は不明。まあまあのスタミナ。

シンペ
3度目の挑戦。前回登山時に後頭部をバットで殴られたような高山病におそわれた記憶があり今回は慎重に登った。レース前の予想を裏切り見事登頂。

コンクリ
初挑戦。恐るべきスタミナ。ZACKの荷物をもち鹿のように軽く登っていった。フットワークが軽くカメラマンもこなした。山男かもしれない。

伸一
初挑戦。登山前に頂上でリフティングをすると豪語するも下馬評では登れないと言われていたが、問題無く登頂に成功。もう2度と登らないと明言する。

隊長
2度目の挑戦。筋肉ヤロウ。筋肉で見事登り切った。名言「iPodが無かったら登れなかった」はその後”流行語大賞”にノミネートされた。もりもり。

★7合目駐屯部隊兼富士山石採取部隊兼外国人交流部隊
ZACK
役目は果たしたが、3度目の富士山も失敗。ブラジル人の教師と7合目で出会い和んだのが原因だと思われる。石をお土産にするも喜ばれず。

★通信部隊下界班
クラさん

登山不参加だがZACKとの通信により下界から登場する。しかし体重が軽いので結構上れる可能性を秘める。が、富士に挑戦はしなさそうである。

Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male