ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#050 フェチもんもんゾーンAVお好み編

Posted on: 2010年05月02日 10時17分 by ガス抜けラジオ ≫

見てるだけで悶々 もんもんゾーン

今回はおっさんのもんもんしちゃうゾーンはどこなの?
っていうオッサン同士の気持ち悪い話です。

「あなたのもんもんゾーンはどこですか?」
おもむろに質問。
「もんもんゾーンって何ですか?」

ブーツとスカートの間のひざのゾーンがもんもんゾーン。
生足じゃダメ。レギンスじゃないとダメなんです。

おっさんになるほどもんもんゾーンは下へいくって
よく言いますよね。つまりそれです。

AVは頭を使って遠回りさせて見ろ

毒プル
「女性の下着姿を楽しめるくらいの男にならないとダメよ。」
ZACK
「バドワイザーのピタピタを来ている女の意味が分からん。」
毒プル
「AVでご飯を食べるシーンだけはやめて欲しい」
「ご飯と性を絶対に一緒にしてほしくないね」
ZACK
「元レースクイーンって言われてもなぁ」

毒プル
「ブスは臭いくらいがんばれ」

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male