ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#058 ノットビューティフルジャパニーズ編

Posted on: 2010年05月25日 08時50分 by ガス抜けラジオ ≫

美しい日本語「やばい」は違うよ

エグザイルにキムタクが連呼する「やべえ」「やばい」
ここに一石を投じてみようと思うのさ。
今回の放送はかてえぞ・・・つまんねーぞ・・・やべえ・・・

出だしはこうだ「今の若者はね」やっべえこれは昔おっさんが
言ってた出だしじゃんかよ。うわー。
ま、いっか。

日本語の素晴らしさが勿体ないぞ若者!
ウンコとかクソとかカスとか言ってるうちは子供だ!
とか言うおっさんにはなりたくねーな・・・・

話を戻すと、なんでみんな何にしても「やばい」だよね。
よっしゃ一石投じるか。俺達にしか出来ないことをやりますか。

せっかく素敵な容姿なんだから美しい日本語を使ってくれ!
エグザイルとキムタク、お手紙下さい。

#033 GNRワードティーチングVol001
美しい日本語が学びたくなったらこちらのワードティーチングも拝聴くださいませ。

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male