ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

続・アグネスイズム

Posted on: 2010年05月25日 02時18分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫

今まったく無関係な仕事の事でググっていたら、とんでもない検索結果が
2番手表示されちまった。なんでアグネスチャン??

私の日本語|アグネス・チャンオフィシャルブログ
アグネスちゃんこ鍋

・・・・・なんだと?
アグネスチャンまでもがブログをやってるっていうのか?

しかもブログタイトルが「アグネスちゃんこ鍋」だと!?
本物ではあるまい。

本物だった。
アグネスはブログでもカタコトの日本語で日記を書いているじゃないか。
アグネスイズム・・・恐るべしだ。
がっちり稼いでるんだなカタコト日本語アグネスイズムで。

アグネスちゃんこ鍋(アグネスチャン公式ブログ)
http://ameblo.jp/agneschan/

アグネスチャンのアグネスイズムに関しては放送で一度話しています。
よろしければ聞いてみて下さい。
#036 アグネスイズム編

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male