ガス抜けラジオESCAPE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

毒プル首都高速でバイク事故

Posted on: 2010年05月21日 11時09分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫

こんばんはZACKです。
今夕食のカレーを食べ終えパソコンの電源を入れてみましてTwitterに毒プルの
つぶやきがありまして、つまようじでシーシーしながら見ていると
「MXTVって懐かしいアニメばっかり放送してるからいいよね」などという
毒プルのいつものくだらないツイートがあり、フッと言いつつ他のつぶやきも
流して見ていると毒プルがその数時間後のつぶやきで
「初首都高でいきなり故障 死ぬわ」と写真付きでつぶやいていた。

写真を見るとバイクが2車線の横っちょに止まっている。
大丈夫か!毒プル!心配で早速電話してみた。

死にそうになって凄く怖かったらしい。
エンジンがトンネルを走行中に停止したそうだ。
裸足でバイクを捨てて逃げて端っこの電話機を使って助けを呼んだという。

毒プルは泣いていた。大人のくせに・・・・。
走行中は「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌っていたらしい。
全然へっちゃらじゃないじゃんか・・・

とまーこんな話だが、毒プルがこの話はそのうちするだろうから
詳細は省くが、とにかく電話中はずっと興奮状態だったのが印象に残った。

みなさん乗り物は故障がつきものですので気をつけましょう!
でわまた、グッドラック!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male