ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#044 チェアーライターデジタルテレビ編

Posted on: 2010年04月15日 03時59分 by ガス抜けラジオ ≫

肛門に激痛!イスを買い換えた話の巻

安物買いの銭失い。安いイスはダメですよ-。
肛門にきます。肛門が痛くなるんです。
だから、それなりのイスを買いました。
ZACKのイス買い換え話。

高いライターを持っている人の巻

ライターは100円で十分。ライターなんて渡り鳥ですぜ。
高いライターを格好良く持っている人いますよね。
カキーンって。

クラウザーデジタルテレビを語るの巻

今の若者のデジタル化を考察。
若者は俺たち世代とは入りが違うんだ。デジタルの入り口がさ。
早くからデジタルテレビを購入したクラさん、高い買い物したと後悔。
アナログテレビのZACKに偉そうに説明するぞ。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male