ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#046 トイレデリカシー残尿リターンズ編

Posted on: 2010年04月19日 06時59分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオ的 X-FAIL(X-FILE)

肛門から出る謎の生物「謎ミミズ」

ZACKの肛門から出たのはタンタンメンの赤いやつだった。
毒プルの肛門からはミミズのようで腸のような未確認物体だった。
(本物のX-FAILが取材に来たんだよ)
流してしまったため迷宮入りで謎度100。

女子トイレに存在するという謎の装置「音姫 OTO-HIME」

TPOやデリカシーやマナーに必須の秘密装置乙姫。
女子トイレにだけ取り付けられているという男子は未確認の装置。
推測や噂でしか情報が入らないために謎が多い。
海外ではSOUND PRINCESSとか言うとか言わないとか。
何しろ情報が少ない。情報求む。
謎度70。

トイレでの挨拶「放尿放屁」皆無デリカシー

男子トイレで隣に立つおっさんのおしっこと共に出るオナラを検証。
謎の言語での挨拶として確定。謎は無し。
謎度0。

おっさんトイレの残尿オンパレード

小便器の下に落ちているおしっこ。
どんなにキレイなホテルのトイレでも必ず小便器の下に落ちている謎。
なぜ?どんな生物が?背丈は?なんのためにそこに?
マーキング?そもそも生物なのか?

今回はこの謎に迫る!!

どーん!謎度80。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

他の収録内容:

隊長の「つまらない映画でも2回は見ろ」と
毒プルの「ラーメンはまずくても2回は食え」を実践。
1度目でいまいちだったちゃぶ屋に2度目のGO。
ZACK2度目のちゃぶ屋のラーメンの感想。

10代のメモリー長崎編
免許取り立ての俺達はみんなで車に乗り込み、南へ向かった。
「長崎で長崎ちゃんぽんを食べるぜ!」
俺達は長崎に着いた。
そこで確かに俺たちは長崎ちゃんぽんを食べたんだ。
そう俺達は無知だったんだ。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male