ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#037 居酒屋トークシリーズ「EXILE」編

Posted on: 2010年04月04日 10時36分 by ガス抜けラジオ ≫

ご機嫌なクラさん・隊長・コンクリの3人の居酒屋トークシリーズ
今回は「EXILE」編をお届けです。みなさんまったりお付き合い下さい。
隊長の突然の放り込みから始まり、クラさんのダメだしからスタート!
EXILEが好きなのかとにかくEXILEの話で盛り上がる3人。

「息子がEXILEになったらどうする?」
「カラオケでEXILE歌えますか?」
「隊長に足りないのはEXILEじゃないかな?」
何故かしょーもない話でご機嫌なおっさんである。

★名言もちらほら飛び出すか!?

隊長
「EXILEって誰ですか?(放り込み)」
「体鍛える器具みたいな・・・」

クラさん
「隊長それ厳しいよ!」
「一生懸命若くしようとしてんの(キリッ)」

コンクリ
「魂こもっていればいいと思いますよ(ジェロ)」
「親方どこ行った?って聞かれたり・・・(俺が親方)」

■隊長EXILEオラオラ改造化計画
隊長がこの春からどれくらいEXILE化するのかは
このブログでその都度報告しますのでお楽しみに。
(隊長から写メありのブログが順次公開されます。)

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male