ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#034 コメヲカキコメ考察編

Posted on: 2010年04月03日 05時26分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

メインDJに加わったコンクリさんの初登場!
思い出話に花を咲かせ、しだいに緊張はほどけてくる。
今日も堅いコンクリさんを次第に柔らかくする。

コンクリさんの堅く冷たい表情が、だんだんと柔らかく
そして暖かくなっているのが分かる。

「そうですよねえ」それは優しい春の訪れであった。
「そうですよねえ」冬は終わったんだね。
「そうですよねえ」そろそろ旅に出ようか?
そこにいるおっさん二人に春は訪れたようだ。

唐突にコンクリさん「丼物をかきこむのか?」
お返しとばかりにクラさん「カニ汁の身は食べますかてーの?」
二人のおっさんは考察する。

正解はなんだろう?と二人のおっさん。
正解なんてねーだろー。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male