ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

動画の生Live配信たまにします

Posted on: 2010年03月28日 07時49分 by クラさん@ガス抜けラジオ ≫

USTREAMを利用して、収録現場や公開放送などを生中継出来るようになりました。

生つまりLiveです。生放送です。今後生放送を企画に取り込む予定でして現在テストを繰り返しております。とりあえずは収録現場を生で垂れ流ししたりして試していこうと思ってます。
(ただ単にテストしているときも多々あります。)

「ガス抜けラジオ 本部」サイトの右側に「USTREAM LIVE」というのがありまして、そこが「ON AIR」と赤いアイコンになっているときは生放送中です。クリックして見に来て頂ければもれなく私たちのダラダラした映像が見れると思います。たいして面白くもない映像なので期待はしないで下さい。

放送中はチャットなどお気軽に参加して頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いします。

USTREAM:ガス抜けラジオ GasNukeRadio Live
http://www.ustream.tv/channel/gasnukeradio-live

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male