ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#026 ホワイトデー前夜おっさんのごにょごにょ編

Posted on: 2010年03月19日 03時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

■事件:ZACK、隊長のホワイトデーを飲む!

「あー毎年決まった相手に返すホワイトデーは面倒だなあ。」
ZACKが呟くと隊長はニヤリとする。
「飲み屋のねーちゃんに今夜渡すホワイトデーがあります。」
ここで事件は起きたのだった・・・

隊長はいつでも正解を探し続けている。
ZACKはそんな隊長がうらやましかった。
自分にもそんなときがあったな・・・
ちっくしょう、隊長のばっきゃあろう。
だから、だからやってしまいました・・・らしいです。

ZACKはいつでもポジティブ!
いつでも楽しい事が待ってると思って生きているよ!
レッツポジティブ! アイムポジティブ!
いやっほーたまんねーぜ、なんかたのしーもん!
ポジティブサイコー!

隊長はいつでもネガティブ!
いつでも最悪の事態を想定して生きているよ!
レッツ ネガティブ! アイムネガティブ!
ポジティブになりたいな!ぶーうそうそ!
ネガティブサイコー!

■ZACK おっさん確定フラグ ダジャレ病編

ZACKは悩んでいる。
自分がおっさんだと感じる出来事の中で一番
大きく占める事それは「ダジャレ病」なのだ。

若者と話す事にビクビクし「ダジャレ」を我慢する。
言いたい・・言いたい・・ダジャレが言いてえ・・
思いついちまった・・すげえおもれえ・・ダジャレ言いてえ・・
はあはあダジャレ言いてえ・・

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK より:

    のび太さん、有り難うございます。
    かなりいいですね、そのうち使わしてもらいますよ。
    60点です。

  • のび太 より:

    ジャイアン死んじゃいやぁん!!

  • ZACK より:

    気の訊いたダジャレ募集中です。
    是非教えて下さい。
    もれなく採点します。

Normal | Anime | Female | Male