ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

質問・相談おたより募集中随時受け付け!

Posted on: 2010年03月07日 01時57分 by ガス抜けラジオ ≫ 22 Comments

ガス抜けラジオではみなさんからの気軽なおたよりをおまちしております。

悩み相談・質問などなど基本的にはなんでも大丈夫です。

頂いたおたよりのほとんどは番組中に読ませて頂きます。
メール又はこのページにコメントを書いて頂ければ受付完了です。

今後番組の記念グッズを作る予定ですので、おたよりを書いて頂けた方へは
もれなくステッカーなどのプレゼントを贈らせてもらいます。

気軽に送って下さいね~。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

22 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #066 3人でおたよりに答えようVOL4

    #066 3人でおたよりに答えようVOL4 今回も質問・相談に普通のおっさんがお答えします。 今回は毒プル・ZACK・コンクリの3人がおたよりに答えます。…

  • たぶん同世代 より:

    はじめまして。いつも楽しく聞いています。
    先日の夜、友人と4人で浴衣を着て歩いていたところ、向かいから歩いてきたテンション高めのお兄さんに話しかけられ、花火大会の帰りではないと知ると「え、なんで着物?」と聞かれました。
    そのときは「別に。。。もごもご」と やり過ごしましたが、こんな時なんて答えれば良いですか?
    気が利いた、もしくは言われて嬉しい返事を教えてください。

  • なつぞう より:

    みなさん楽しい放送をいつもありがとうございます。
    自分は一人暮らしをしていて寝る前にお酒を飲むことが多いんですが、
    酔っ払うまで飲んでしまいます。たまに吐いてしまうこともあります。
    これを友達に言うと「おまえはおかしい」と言われてしまいますが、
    やっぱり一人で家飲みして酔って吐くのはおかしいでしょうか?

  • りょうくん より:

    まったりと聞いてますよ。
    早速ですがワールドカップの優勝国を予想してください。
    宜しくお願いします。

  • マイルドセブン より:

    こんばんは、いつも楽しくきいてます。相談です。僕は左腕と右腕の太さが違います。周りの人に見せると気持ち悪いと言われるのですが、どうしたら直りますか?

  • 次はパルプンテ より:

    最近オゾン層の事を全くテレビなどでも聞かなくなりました。
    もうオゾン層はどうでもよくなってしまったんでしょうか?
    それとも問題はなくなったんですか?

  • ラ王 より:

    こんばんは。
    相談があります。一日に何回も綿棒で耳をほじってしまうので
    よく外耳炎になります。でも気持ちいいのでやめれません。
    やめる方法を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  • 薩摩藩 より:

    ガス抜けさん楽しく聞いていますよ。質問があります。
    仕事でよく車に乗りますが高速道路によく大きな物が落ちていますが、あれはなんですか?なんで落ちているんですか?

  • ブランド品 より:

    男性の爪に関して質問させて下さい。爪を伸ばしている人と、爪の中に何か黒い物が詰まっている人がたまに見かけますが何のために伸ばして詰めているのか分かりますか?宜しくお願いします。

  • ロケットにんじんさん より:

    女性の爪楊枝はどう思いますか?
    私はトイレまで使いに行っていますが、正解が分かりません。
    男性のように食後にその場で使っても大丈夫でしょうか?

  • チョッパ より:

    こんにちははじめまして。今度うちのお店で公開放送して下さい。えーと、女性の髪型でこれはNGというがあれば聞かせて下さい。

  • 銭湯モード より:

    焼き肉の正しい食べ順とかすしの食べ順とかたまにテレビで見ますけど、ここらへんで決着をつけて下さい。宜しくお願いします。

  • より:

    こんにちは☆
    彼氏がテレビに映るキレイな女性を見る度に「かあいいなあ」とか言います。
    かなり我慢していますがそろそろ爆発しそうです。
    みなさんも言ったりしますか?
    あと私は爆発してもいいですか?決めて下さい。

  • イルカ より:

    こんにちは。彼氏が付き合い始めた後に風俗に行っている事が最近分かってしまってケンカしました。結局もう行かないということで和解したのですが一体風俗で何をしているのか分かりますか?それによってはもう一度話し合うかもしれません。

  • タスポ最高 より:

    こんにちははじめまして。
    タスポで深夜にたばこが買えるようになって便利な今日この頃です。
    質問があります。僕はタケノコの里やきのこの山などああいうパッケージは開ければ食べきるのが普通だと思っているのですが、彼女には一気に食べるものではないと言われます。
    僕と彼女のどっちが正解ですか?

  • ジギー より:

    みなさん初めましてジギーです。
    僕は毎晩といってもいいほど夢を見ますが、ほとんどが追っかけられています。追っかけてくるのは人だったり物だったりといろんなパターンがあります。
    これは何かの予言でしょうか?

  • YESプリキュア より:

    こんにちは。
    いつも楽しく聞いていますよ。僕はネットの会員制のいわゆるエロサイトに登録していましたが解約しようと思うのですが、解約のタイミングが分からないままだらだらと続けています。解約しようと思っていてもいざウェブサイトを見るとやっぱりいいもんだと思ってしまったり。どうすればいいでしょうか。

  • 落し物 より:

    彼からのメールがしつこくて困っているのですが、どうすればいいでしょうか。携帯に1時間10回来るときもあります。返信しないと気まずいのでしていますがいい加減疲れています。終わりもわからないので永遠と続くこともあります。解決できれば解決方法を教えてください。

  • 神風 より:

    ラジオをやってみて一番難しいところと3番目に難しいところを聞かせてください。

  • スーパー肩こり より:

    はじめましてこんにちは。楽しく聞いてますよー。
    私は今ギターを練習しています。楽器を弾ける女をどう思いますか?
    またみなさんは何か楽器はひけますか?

  • ピューロランド より:

    いつも楽しく聞いています。
    かなり悩んでいるので真剣な回答を希望します。
    付き合って2年の彼氏が結婚の話になると話をそらすのですが、これは危ないでしょうか?
    男性の視点からの意見をきかせてください。

  • 炭火さん より:

    ガス抜けラジオの皆さんはじめまして。社会人2年目のOLです。会社にいるおじさん年代のジョークに愛想笑いをする毎日なのですが愛想笑いも結構疲れます。最近愛想笑いなのがばれている気がしているのですが、大丈夫でしょうか?ばれてないでしょうか?気になってたまに眠れません。

Normal | Anime | Female | Male