ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#012 どっひゃー流行らせませんか?

Posted on: 2010年02月25日 02時01分 by ガス抜けラジオ ≫

やっべえキムタクかっちぇえよ・・
鼻をすすって「やっべえかいいっ」
キムタクはかっけーなー見習わないとな。

「やっべえうめぇ」「やっべえかいぃ」確かにかっちぇえかも。

ツインファミコンやディスクシステムやネオジオの話を
しているだけで昔の嫌な思い出を思い出してしまった二人。
間違えて買ったセガサターン、さらに強力に間違えて買った
「Dの食卓」を二人で部屋を暗くしてやったんだ。
ZACKが勧めたセガサターンをまんまと買った毒プル。

全然面白くないのにどうにか盛り上げようと二人は一生懸命だった。
「そこになんかあるんじゃないか?」画面に映る明らかに怪しい
オブジェクトを二人は指して演じたもんだ。ふっ

そうだ「どっひゃー」をもう一度流行らせよう。

毒プルはもうこの鹿です
2011年7月地デジ化 完了

Dの食卓

キムタク

ガス抜けラジオ.NET おっさんの為のおっさんによるおっさんポッドキャスト.jpg

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male